--/--/--    スポンサーサイト
ポケビの曲聞いてたら久しぶりに見たくなったんで、探してみましたw
いやぁ、ホント懐かしい ( ´艸`)
毎週楽しみにしてた番組だったーっww



今見てもおもしろい (*ノ∀`*)  
下ネタ言うと照明消えるんだよねーwww
「んっん~、んっん~」とか友達と真似してましたwww (←

てか、見て思ったんだけど……
BL、葉っぱ隊を予言してるよ、この人w (゚Д゚;)

スゲぇww
ウッチャンって先見の目があるんだろうなぁ (’’*

あとアレだ


仏兄ちゃん、なにやってんすかっwww (゚∀゚) (←違


花束持ってカマっぽいてのがなんかwww (*ノ∀`*)  
まぁ、仏兄ちゃんはもっとイケ面だけどなっ☆



これも好きなキャラでしたww (*ノ∀`*)  
あの登場曲と「辞めんなっ!」ってのがツボですww
夕べ旦那も一緒に見てたんだけど、お茶吹きそうになってたよwww

他にも「ドーヴァー海峡横断部」とかねww
「演歌ボーイズ」と「歴史ボーイズ」だとかってのも好きだったなーw
未だに「ドーヴァー」って聞くと横断部とフラアサ思い出しちゃうww
キャラクターランキングの投票にも電話もしましたっ (´-`) (ホワイティーに投票したんだっけw)
ポケビの”100万人署名”もそういやしたんだっけw
「ポケットビスケった」っていうおもちゃも買ったな~w(まだ実家の机の引き出しにあったハズ)

『ウリナリ』は本当に面白いので、また再放送とかして欲しいなぁ
一夜限りでもいいからポケビ・ブラビの再結成ライブとかして欲しいわぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/408-f9eeb801
