--/--/--    スポンサーサイト
なんとなく、なんとな~く買ってみたくなって課金箱買いました
衝動買い、ですねw

大三元1個と四喜和1個、だったかな?とりあえず2個 (’’

ねこみみ赤とデックスアップカード(?)でした (’’;

・・・ちょっとだけドラムとか海賊期待したんだけどねw、そう簡単に出るわけないよね ^p^;
(しかも買ってる個数も少ないしw)

ねこみみいくらかな~
S1H3I1X2、だったかな?
微妙? (’’
ネタ装備で持っててもいいのかもだけど(ジョシュに装備させたらカワイイだろうな♪)・・・やっぱSEED欲しいので売るかな
てか、売れるのか、コレ? (’’;


夜はりっくんと狩りしましたっ (*ノ∀`*)
もう・・・なんかソロ狩り限界です ;p;
押しかける形で狩りに同行しましたw (´∀`*)エヘ ♪ (←
砂漠2で1時間ほどきっちり狩りv
1Lvあがって113 (´-`*)
・・・・レアは降ってこず orz

ぅん、PT狩りいいね (´-`*)
りっくんありがとうですv

115細剣4Mで見っけたのよね (’’*
何気に欲しいなぁ、とか思ったw
ま、メトラ目指して頑張るよ -w-

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/41-5307a97f
