--/--/--    スポンサーサイト
11/15/2009    これからが本領発揮
Lv100になったよ、ママン ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


デスペナ怖いので手動であげたw

いやぁ、長かったww
APHネタ書いたり旦那に付き合って他ゲームしてたりしたけど頑張ったよ、俺!

で、いざKさんが貸してくれたGW装備しようと思ったのね (´-`)


…… (´ー`;) ぁ


Fが足りなかった \(^○^)/


F1足りない
しかもLvあがったと同時に迷わずAに振った俺ww
なぜAに振ったし ( ´Д⊂

残りポイント1(Fに振るのに必要なのは2ポイント)
再フリするのも馬鹿らしいので、頑張ってLvあげるぉ (>ω<;)

背中は雪板装備にしました
え?KBW??
ピンコでまだ使う予定ですがなにか? (´-`) 
あとはどっかの野良PTに交じってカニ羽でもとるよww


さてさて、ジョシュLv100と言えば、”一撃”が覚えられるLvなワケですよねっ
もちろん、さっそく覚えましたとも!


…… (´-`;)


俺YOEEEEE (`ヮ´;)


まぁ、覚えたてってこんなもんだしねw
ジョシュは大器晩成型ですよ、ウン (´-`;)


で、Lv100にもなったことだし、「さすがにもういいだろう」ってことでジンジャーマンクエをやってきました
「余裕余裕」と思ってたら、猿の鬼沸きで危うく死に掛けましたwww
鬼沸きの猿に一撃は快感でしたw311273.gif

一撃楽しすぎるぜっ (`ヮ´)
(※ただし雑魚相手に限るw)


クエストも無事達成したし、これからはXDでもレア狩りできるー ヽ(*´∀`)ノひゃっほぅ☆

目指せLv105! (´-`*)
……その前に@1LvあげてGW装備だw


ジョシュとマキガルディの絡みにちょっと萌えたww (*ノ∀`*)  (←
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/413-730a10fe
