--/--/--    スポンサーサイト
http://quinrose.com/index.html

こ、これっ!!


声優陣が豪華すぐるっ


小西さんと杉山さんも出てるんですよ! (*゚∀゚*)
あと石田さんだとか子安さんだとか杉田さんだとか…
うわーっ。うわーっ!! (*´Д`*) (←

さっそくサイトにて杉山さんと小西さんボイス(というかインタビュー?)を聞いてきました (*´∀`*)
小西さん、米役の時と雰囲気違うwwwwさすが声優さんです!
(でも相変わらずおちゃめさんだなっ☆w)


ヤバイ、ゲーム欲しくなったwww
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/415-fdfe5a38
