fc2ブログ
今回もろっさまのターン!
とりあえず一言

貴族、今回もティンパニーでの効果音おつかれさまですっ ^p^ (←違w


以下はいつもの感想で ・w・b
ばいーん、どいーん、と今回も効果音に吹きましたwww
しかもライナ姉さん、EUでお友達探してるそうじゃないですかっwww
アレだ……仏兄ちゃんなら喜んで友達になtt(ry (←

相変わらずヤンデレなベラ姉さんwww


イタちゃんとろっさまの上司が…仲がいい、だと?


イタちゃん、ロマーノ、逃げてぇ!超逃げてぇぇぇwww (゚∀゚;) (ぁ

今ならもれなくヤンデレ妹もついてくるんだ (^し^) (←


姉妹に苦労するろっさまを見守るビクブル3人組
ぁー。そういやリトはベラ嬢のこと好きやったなぁw

ラトの「キョウダイっていいなぁ…僕も友達欲しいなぁ」発言に対する2人の顔www
何気にラトが黒かったんですけどwwwwこれってろっさまの影響なの?ww
バルトのイケメン
こんな気分ですか?わかりません ^p^ (←


 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


過去を振り返り、↑のAAなカンジのろっさまww (←違
回想シーンはなけなしのシリアルシリアスwww

あのマフラーって、ライナ姉さんのだったんだねぇ (´-`)
美しいキョウダイ愛と思いきや、何気に継承権欲しがる黒い姉さんwwww
さすがです!さすがろっさまの姉です (・∀・;)オソロシアw

そして、仏兄ちゃんのラジオ番組に投稿して相談するろっさまwww
てか、兄ちゃんラジオ番組とかやってたのねw (^ω^;)
あぁ。ただの小野坂のラジオ番組ですね。わかります

crfr1_20091118161523.gifはいはーい。仏兄さんだよー。みんなの悩みに応えちゃうよーww


兄ちゃん!二次元に行くにはどうしたらいいですかっ!? (←マt

心の中でこんな質問したのは私だけですか?w ^p^


m9.gifキミのベッドへ行くには、どうしたらいいんだい?


股間に薔薇つけて襲えばいいと思いますっ (゚∀゚) (←殴


……結局、仏兄ちゃんのアドバイスは何の参考にもならなかったろっさまw


次回
あれ…ちょッ…えええっ?あのイラストって、まさかメリカとリヒ??? (゚Д゚;)
まさか、メリカとブルネリたん化したスイスではないんですよね?w

一体なんのフラグなんだろう… (’’;
次回も楽しみです (*・∀・*)



スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/418-2c05c5ad