--/--/--    スポンサーサイト
まさに「ひとり楽しすぎるぜー (`ヮ´)」のイメソンのパロですが……
誰も待ち望んでないでしょうが、実は第2弾がすでにイメージできてきてるんですっw ^p^

もう、書きたくて書きたくてウズウズしてるんですよねw (´-`)
でも、とりあえず今書いてる『ウリ○リ』のパロの流れだとかを全部書ききってからにしようと思ってますw


ぁぅー。漫画で描いて見たいなぁ
なんで絵心も文才もないんだろう 8327.gif
「あのシーンはこんなカンジでぇ…」と脳内に妄想構想あるのになーw


とりま、第2弾&今ある続きも生暖かい目で見守ってやってください (´-`;)

え?「ちなみに次は何でパロ考えてるのかって?
そりゃもちろん、”アノ番組”ですよ ^p^ (←

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/422-d040c635
