--/--/--    スポンサーサイト
11/19/2009    解禁ですね
ボージョレーヌーボー解禁!
早いもので今年もそんな季節なんですねぇ (´・ω・`)
私ワインはあんま…というか飲めないので、未だに飲んだことありませんが(笑)

買い物に行ったらその解禁に合わせてか、フランスフェアなるコーナーがありました
主にピザだとかチーズが並んでましたよ

ぁー。仏兄ちゃんかぁww

などと、思わずによによしそうでしたww ^p^ (←


以下、咄嗟に思いついたネタというか妄想(相変わらず痛いですw)

「菊ちゃーん。今年も持ってきたよー」
「あーフランシスさん。ありがとうございます!」(←満面の笑み)
「ついでにチーズとピザも持ってきたよ」
「あああっ。本当にありがとうございますっ!さっそく宴会といきましょう!フランシスさんもどうぞ、あがってください」(←かなり上機嫌)
「ぁ。んじゃ遠慮なく♪(まぁ、そのつもりだったけどね、と内心で黒い笑み)」


多分解禁日はこんなカンジなのかもしれない (←ヲイw
んで、菊もフランシスもグルメだから「今年のワインは…」とか、飲みながら評価しあってると思うんだ (´-`)
飲みながら2人でアニメDVD鑑賞会とかもやってそうだ ( ´艸`)

ついでに言うと、フランシスは「あわよくば酔いつぶれた菊をいただいちゃおうv」とか思ってればいいと思う ^p^ (ぁw


「菊ちゃん、いっそのこと俺のことも解禁しt」
「フランシスさん、今の季節の海はきっと冷たいでしょうねぇ。入ってみますか?(訳:変なことしたら海に叩き落としますよ)」(←もちろん笑顔


菊のほうが実は酒豪で、毎年フランシスの方が先に酔いつぶれてるのかもだけどw (←
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/423-1671d529
