--/--/--    スポンサーサイト
おそらくいつも以上(?)に痛い内容ですw

まぁ、それでもよければお付き合いくださいw ^p^

ちなみに内容は激しく萌え語ってますw

あんまドラマとかって見ないんですよね
見ても再放送とかが多かったり (´-`;)
予告見て「あ、見たいかも」とか思っても見逃して忘れて・・・そんなカンジが多い

そんな中、メイちゃんの執事なる新ドラマを見ました
まぁ、見たの途中からだったんですけどねw

えぇ…もう萌えましたw (ぁ


これ、なんてランジェ?w ^p^  (ぁw


水嶋ヒロさん、ですか?
いいですねぇ (’’*
もう、私の中でランジェ確定ですw (マt
う~ん、ルシでもいいかもだけど・・・役柄上やっぱランジェ? (´-`*)
さぁ、ボリスとマキシも探さなきゃww


その後
スカパーにて黒執事を見ました
(これまた前々から気になりつつ、見逃してばっかだったのよね


執事ブーム ktkrwww ヾ(>∀<*)ノ (←


これまた萌えです!ママンww
執事いいよ、執事w ^p^

「Yes、マイロード」

とか、もう「キャーvv」ってカンジなんですけどwww (自重


さらにその後、のだめカンタービレ第1話(アニメ)を見る

千秋に激萌えww(ぁ
そしてドM発症!


私も千秋先輩にツッコミされたいですぅぅぅww (≧▽≦*) (黙r


「たった二小節で間違えるなぁぁぁ!」と吹っ飛ばされたいですw (←
誰か一緒にピアノで連弾しようZE! ^p^ (ぇ

以前、のだめ見てマキルシで腐ネタ書いたの思い出して、脳内でさらにマキルシ化! (´-`)(ぁw
千秋先輩=マキシでおk!w (マt


テンションあがりまくったので、思わずタミしゃんに1:1で萌魂を叫ぶww (←
ついでにM心が止まらないので、「むしろ春日さんに『お前だけは許さねぇ』とツッコまれたい」と言ってしまいましたww
タミしゃんに一言「お も し ろ いwww」と言われましたw


・・・・・・もう俺、救いようないですね、ハイw (´-`;)
タミしゃん、毎度毎度萌え叫んでスイマセンww


激求)ツッコミ 出)ドM

こうですか?わかりません!!ww \(^○^)/

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/43-d4f80076
