--/--/--    スポンサーサイト
11/22/2009    「おかえりっ!」
昨日ドロップした剣闘士やらを売りに出そうとナルフリにいたら……

TWCI_2009_11_22_15_20_40.jpg

ガラの悪いお兄さん絡まr久々にりっくん キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

急に声かけられたのでほんとビックリでした @p@*
何ヶ月ぶりだろう?w夏イベやってた時期以来だよね?ww
この殴られる顔文字wwマジで久しぶりだわ (*ノ∀`*) M心をくすぐるわっw

1時間くらいお互いの近況だとかをお話して、「CP5進めなきゃ…」な流れになり、僭越ながらピンコでお手伝いに行ってきたでありますっ (*=ヮ=)ゞ
だいぶ前に誰かのお手伝いに行って以来のCP5
途中で私のミスで1回やり直しをしたものの(あの時はゴメンよぉ、無事クリアできたようだったので良かったです


りっくんをはじめ、かつてのクラメンさんもボチボチ復帰傾向にあるらしいとの話を聞き、なんだか嬉しかったですね (´ー`*)
「みんな戻ってきてるんや~」って思うとモチベもするってもんですよっ
相変わらずみんなも元気そうだったし、ちょっと安心しました (´∀`*)

ちょうどりっくんのマキシがLv80代と一緒に狩りするにはよさそうなので強制連行、時間があった時に一緒に狩れればいいなぁ (’’*

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/430-09d3ccd5
