--/--/--    スポンサーサイト
11/23/2009    答えは「ja」だっ!
地雷バトン踏んだのでやるのである
踏んだ貴様には、これからヘタリアのキャラの口調でブログを書いてもらうのである
「1発撃たれたら100発とチーズを撃ち返す」意気で臨むのである (←



……あー。ということで俺だ。

1日目 【独国】
2日目 【伊国】
3日目 【日本】
4日目 【英国】
5日目 【米国】
6日目 【仏国】
7日目 【加国】


誰をやるのかは各自で考えてかまわないそうだが、とりあえず今回のスケジュールは上記の通りだ
意見のあるものは事前に変更の理由とそれに関わるデータを添えて報告するように!(←


さて、夕べは寝る前にによによとある人物のブログとやらを覗いてみた
あぁ、言っておくが兄さんのではないぞ
ハスキーボイスに萌え定評があり、俺の声を演じてくれている声優さんのブログだ
ずっとブログをやっているようで、割とまめに更新しているようだったな
忙しい身であろうに、逆にファンを労わってくれている優しさだとか、熱くスポーツや己の仕事について語る姿勢が実に素晴らしい!
俺を含め、イタリアも彼を見習って日々精進すべきであると改めて思った次第だ
これからも陰ながら彼を応援していきたいと思う

……とりあえず俺から書くことといったらこれくらいだろうか?
なにぶんにも狩りと萌え探し訓練で忙しい日々ゆえ、特筆すべきことがないのだ。すまない

次はイタリア。お前の番だ
……サボるなよ?

以上だ!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/431-3ffcdaa6
