--/--/--    スポンサーサイト

新OPですね (’’

てか、空島以降アニメもコミックも読んでない \(^○^)/
一応コミックは全巻そろってます、ハイw(旦那が買ってるw)

というか、このOP、かなり不評らしいじゃないっすかw

まぁ、確かに雰囲気はあってない気がする (´・ω・`;A)
ヘ○サ○ンファミリー使ったのは所謂”大人の事情”ってヤツですね?わかります


















こっちが公式だよね? (^ω^)



これもなかなかのシンクロ率 >w<*b


てか、スタッフの反抗(犯行w)ですよね ^p^

多分スタッフは以前のOP曲(東方神起)で新OP作成したに違いないw
だから違和感なくしっくりくるんだと思う (´-`) (ぁw


きっと↑のMADはそのうち削除されまくるんだろうなぁ (´・ω・`)

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/432-b1d0a5a8
