--/--/--    スポンサーサイト
11/24/2009    ぱすたーっ
ってことでバトン2日目は俺の担当だよ~ (*=ヮ=)
とりあえずこのブログの管理人がやってるゲームの話でもしておこうかな


昨日もりっくんとCP進めたんだよね~
CP6の勇者の墓ってとこ行ったんだよ~
勇者の墓ってすごくメンドくさくて、おまけにCP6は2回もそこに登らなきゃいけないんだよねぇ
白旗出して逃げ出したかったけど、でも俺頑張ったんだよ (*=ヮ=) (←

TWCI_2009_11_23_15_29_29.jpg
敵に囲まれてりっくんなんだか楽しそうだったよ~
ゴミレアもいっぱ~い落ちたし、大変だったけど楽しかった~ (*=ヮ=)


TWCI_2009_11_23_17_7_13.jpg
TWCI_2009_11_23_17_7_17.jpg
これって、日本がいうところのツンデレってヤツなのかなぁ
なんか素直じゃないところがイギリスに似てる気もするけど…日本ってこういうのが好きなのかなぁ

とにかく無事クリアできて良かったよ~
りっくんお疲れ~
ピンコがCP8くらいで止まってるから、CP7もそれ以降も俺でよければ手伝うよ~ (*=ヮ=)


夜は久々にとあるテチさんとも会って話したんだ~
Tさんも交えていろいろ話して、後でりっくんも加わったりして、昔の懐かしいメンバーが揃ったってカンジで楽しかったよ~
やっぱあの空気、俺好きだなぁ。また昔みたいにみんなでクラブ結成したいなぁ、とか思ったもん
他のメンバーも本格的に復帰したなら、またみんなで要塞やるのも楽しそうだな~

そういやオープンチャットでケンカしてるみたいなカンジな会話があって、カウルはそれを見るための野次馬っての?なんかそれで重かったよぉ (=ヮ=;)ヴぇ~


で、その後3人で野良PTに混じってグリッドにも行ったんだ~
TWCI_2009_11_23_23_38_2.jpgTWCI_2009_11_23_23_41_30.jpg
こんなカンジのノリで楽しかったよ~
羽も無事取れたしね~


そうそう
Tさんが聖羽できたんだよね~
俺もKBWならあるんだど、「インクリしないなんてチキンだ!」って言われたんだ~ (=ヮ=;)ヴェ~
だってインクリ突っ込んで成功しなかったら怖いもん
俺失敗するのヤだよぉぉ
プロイセンだって「小鳥のようにカッコイイ」って歌うくらいだから、きっとチキンでもカッコイイんだよ (←
聖羽もいいけど「どうせならキツネ尻尾が欲しい」ってりっくんに言ったら殴られたんだぁ…なんでだろう (←


……んーと、とりあえず俺の担当はこんなもんでいいかな~?
俺にしては頑張ったよね?
疲れたのでパスタ食べてシエスタするね~

あ、次の担当は日本だよ~

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/433-7f96f084
