--/--/--    スポンサーサイト
11/24/2009    バスターコール(ry
前回に引き続き見つけたのでぅp ・w・



これも前のOPだねー (’’
うん、シンクロ率いいと思う。てか、なんだこのシンクロ率www (゚∀゚)



私としてはこれも悪くないと思った (’’
少なくとも今の新OPよりは(ry



これが劇場版予告 ・w・*

うおおお!黒服かっけぇぇぇ!! (゚∀゚*) (ぁw

初めて予告見たけど…ヤバイ…カッコイイじゃまいかっ! (´Д`*)
しかもストーリーも…うああああああっ



で、これが劇場版の主題歌
ミスチルなんだね~
ミスチルのこんな力強いカンジの曲って、なんか久しぶりな気がする
まさに”大航海時代”ってカンジでイイね (´-`*)

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/434-29f9a538
