--/--/--    スポンサーサイト
えー、今回口調バトンを担当することとなりました日本と申します
少しばかりの間私のお話に付き合っていただきます
恐れいります、すみません


さて、かなりモチベ回復傾向にあり今日も今日とて二次元にINです
依頼されてました健康タコバターとチーズサンドウィッチをりっくんに渡したあと、いざ2人で狩りへ
いろいろ考えた末。シノブダンジョン5に逝こうということになったのですが……そこで某テチさんがIN
まさに キタ━━━(゚∀゚)━━━!! といったところでしょうか
サブのミラがだいたいメトゥラ装備できるくらのLvということなので、そのミラで養殖してもらう一緒に狩りすることに


TWCI_2009_11_24_22_36_52.jpg

チム名に注目です (’’*

おやかたさまあああっ!

幸村と政宗萌えです (*´Д`*)
明智の鬼畜っぷりも萌えですっ!
今度の新刊は久しぶりに『戦国BA○ARA』でいってみるのもいいかもしれませんね


……おっと。私としたことがつい取り乱してしまいました
実にすみません
ご察しの通り、チーム名はそんなアニメが由来です
ちなみに来年から第2期の放送開始予定です。チェックしておかねば…

向かった狩場は黄金砂遺跡です
エンチャントも効きやすいので、暗黒エンチャで私やりっくんもダメを与えることができました
3人でフルボッコ楽しすぎです
経験値もウマウマだったのですが……混雑しておりましたねぇ

で、そこでりっくんがふらふらと黄金ダンジョンに入ってしまったではありませんかっ

ちょwwあfrdwrkljpfdふじこ

…りっくん、貴方鬼ですかw
そこのダンジョンにガーディアンいるじゃないですかっ
遭遇したら私死ねますよ?w (゚Д゚;)

まぁ、経験値はおいしかったんですけどね
人もほとんどいませんでしたしね

最初はね、ガーディアン見かけたら全力で逃げてたんですよ?
それこそイタリア君に負けず劣らずの逃げっぷりで(笑)
でもですね、その…倒してみたんです

………予想通り死にまくりました
あわや全滅の危機にも陥りました
ガーディアンものすごく痛いです
…まぁ、どうにかみんなで倒しましたけどね

その後、私は所用でそのままおちてしまったのですが、あの後お2人は大丈夫でしたでしょうか?
エンチャントくらいしかお力になれなかった私ですが、ガーディアンの件があっただけに少し心配でしたね

やはりPT狩りはいいものですねぇ
昔、ドイツさんやイタリア君との3人で訓練をしていた頃を思い出してしまいます
欧米文化の複雑怪奇さに戸惑ったりと何かと大変でしたが、あの頃は楽しかったですね

Σ はっ
昔を懐かしむだなんて、やはり私も年ですね

りっくん、Sさん、お疲れさまでした。とても楽しかったですv
よろしかったらまた狩りに行きましょうね

さて、そういえば今日はアメリカさんのキャラクターシングルCD発売の日でしたね
それと同時にサウンドワールドも同時発売です。こちらには私とドイツさん、イタリア君との3人で歌った『サンタが町にやってくる』も収録されております。一足早いクリスマス気分を味わっていただけたなら幸いです

……しかし、アメリカさんと発売日が一緒って……
これは、やはりアメリカさんが敢えて空気を読まないでこの日にしたんでしょうか?
まったく、あの方にはたまについていけなくなりますよ
しかもこれまでのキャラソンの流れでいくと……場合によってはチャートランキング上位に食い込んで、それで某音楽番組でそのランキングが紹介されてスタジオが異様な空気に包まれるるという、あのパターンになってしまうじゃないですかっ
日本のヲタク&腐女子パワーはあなどれませんからね。可能性は充分ありえます
そして今回のあのアメリカさんの歌……

……さすが、イギリスさんの弟分ですよねw (←

まぁ、国民のみなさま。ゲイツされてやってください、ハイw


――少し長くなってしまいましたが、ここまでお付き合いいただきありがとうございます
次回の担当はイギリスさんとなっております。よろしくお願いいたします

乱文にて失礼いたしました

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/435-b26e9c83
