--/--/--    スポンサーサイト
11/26/2009    うはww
44話配信 (゚∀゚)
前回最後に登場したあのイラストの真相(?)がついに明らかにっ……

以下感想
(叫びたいことのみ書いてあるカンジになるので、見てない人には意味不明の内容となってますw)

リヒに会いたければ兄さんの許可をもらえ
こうですか。わかりません ^p^ ←

ところでリヒの声ってくぎゅだったっけ? (’’


リヒ × メリカ  …だと… (゚∀゚) (←違


「わからなければ我輩に相談するのである」

攻めのリヒはやはり鬼畜ですk(ry ←セダーン

「(略)絵を(略)雑誌に書いてくださいまし……」
そしてさらに書き続けたのが獣姦ものd

う~さ~ぎ、うさぎ。保護するのである。牛を寂しがらせてはいけないのである…


そして今回の話で私の中で1つ確信(?)したこと


リヒの中に腐女子の片鱗を見たっ! (゚∀゚) (ぁ
これは調教のしようによってはいい腐女子に…うわ、やめろ。なにをすr(ry


お兄さま、頑張ればきっと冬コミに間に合いまs(ry ←セダーン


デビルなんとか日本での、のちの『デビル○ン』のモデルですね? ^p^ (←違w


「これは…撮らねば…」いつか新刊のネタに使えるかもしれない ←


小西さん、お疲れ様ですww
まさに「ひとり楽しすぎるぜー (`ヮ´)」の演技ですよね?www (ぇ


眼鏡かけた「誰」萌えv ←


ちょww黒メリカktkrwwww (*ノ∀`*)  ← 

「そうじゃなくて聞こえなかったんだよ~」AKY=A「あえて」K「聞いてなかった」Y「よっ☆」


で、誰?www (ぁ


次回予告、『マ○チ売りの少女』のパロかと思った私は重症ですか? ^p^ (←

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/437-dc10eb37
