--/--/--    スポンサーサイト
ってことで今回担当のイギリスだ (≡д≡)
正式名称は『グレートブリテン及び北部アイルランド連合王国』だ
あとでテストに出すかr(ry

アメリカのヤツがついにCD出しやがったな
俺も買った早速聞いたぞ
勘違いするなよっ。べ、別に聞きたくて聞いたわけじゃないんだからなっ ///

しかし、これが日本の某音楽番組『○ステ』に出るかもしれないと想像すると鼻血が出そう…なんというか…まぁ、複雑な心境だな ///
まったく、アメリカのヤツもあんな萌えるガキみてぇな音楽歌ってんじゃねーよっ。聞いてるこっちがによによ恥ずかしくなるじゃねーかっ ///
おかげで昼食はハンバーガーが食べたくなってだな…ぁ、仕方なくだそ?別にアメリカのキャラソンを聞いて食べたくなったとかじゃないんだからなっ///単に腹が減って、たまたま近くにあったのがマ○クだったってだけだからなっ///

……あー、チクショウ
アイツの歌が脳内でリピートしまくりでこれ以上特に書くこと思いつかねぇ
なので俺の担当はこれくらいでいいだろ?

次の担当はアメリカ!お前だぞお前っ
CD発売になったからって浮かれて忘れんじゃねーぞっ


はぁたっ☆ ←

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/439-9bb482f0
