--/--/--    スポンサーサイト
11/27/2009    良い鬱です
だいぶ前――多分夏くらいですかね?――『無限のリヴァイアス』というアニメについてちらっと書いたことあると思いますが…だいぶ前なので覚えてないですよねー?w

もう、ほんとOP曲は神曲で、アニメもまさに神作だと思います d(’’*
鬱アニメですけどねっw (゚∀゚) (ぁ

OP曲はカラオケ行った時、必ずと言っていいほど歌ってます (*ノ∀`*)  

で、そのFull+MADがあったので紹介 ・w・b




気になる方は→ http://www.sunrise-inc.co.jp/ryvius/ (公式サイトですb)


まぁ、大雑把な話の流れとしては

訓練用宇宙ステーションが何者かによって襲撃される→中にいた学生たちが脱出を試みる→脱出に使用した船がなんか”トンデモない船”で、おまけに自分たちが「ステーションを襲撃したテロリスト」として宇宙全土(?)に指名手配→追い詰められて極限状態のため船内でもいろいろ揉め事が…→やがて明らかになった船の秘密とステーション襲撃の真相とは

なカンジですかね?


ぶっちゃっけ、世の中の縮図ってこんなカンジよねーみたいなww (←
アニメなのに精神的部分でやたらリアルすぎるというかさww

なんというか…もう、ほんと鬱になります(笑)
でもオススメです >w<b



おまけ


ED曲です


すごいだろ…これ、OP曲と同じ人の声なんだぜ (’’*


有坂さんは『七色の声の持ち主』と呼ばれてるとかなんとか聞いたことあります
ジャズも歌ってるんだぜー (`ヮ´)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/440-8409f4a4
