--/--/--    スポンサーサイト
やぁ、みんなのヒーローのアメリカだよっ
今回の口調バトンはこの俺が担当さっ
もちろん反対意見は認めないぞっ☆

それにしても日本のマンガは本当に面白いんだぞっ
俺が今読んでるのが『ジパング』ってマンガでね…あ、もちろんアニメも見たことあるんだぞっ
で、インターネットカフェだっけ?日本が言うところののネカフェってトコに行って読んでるんだけどね
だいたいの話はTVで知っていたけど、でもTV版以降のストーリーが気になっててさぁ
今だいたい10巻くらいまで読んだんだぞっ
もう、ストーリーが Too interesting 過ぎるよ☆
しかしあいかわらずドイツは怖いね。ちょうどキーパーソンであるクサカがドイツに行った話のあたりまで読んだんだけど、ドイツ人がムキムキで威圧感あったよっ (←
脳内でドイツボイス再生余裕だったんだぞっ

…このマンガ、ハリ○ッドで実写化したらおもしろそうなんだぞっ
え。また日本に怒られるって?
まぁ、でもとにかく続きが気にはなるね
Oh!『よつばと』の新刊も出てるようだし、そっちも読まないとだっ!!

じゃぁ、ヒーローはマンガ読んだりゲームしたりといろいろと忙しいからね。そろそろ行くよ
ってことでフランス、君には俺の後にバトンをやるという大役を任せるよっ☆

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/441-4ab547e7
