--/--/--    スポンサーサイト
12/01/2009    口調バトン最終日
kanadasan.gif
今日の担当は俺だよー
みんなちゃんと俺のこと見えてる?見えてるよね?
てか、俺に担当が回ってきたってことは、俺のこと見えてたからってことだよね?


そうそう
夕べ、TWしてたらこれまたすごく懐かしい人に再会したんだよねー

TWCI_2009_11_30_23_47_29.jpg
うわ~、カッコイイ!!

マキシのRさん
ほんと久しぶりだ (´▽`*)
なんだか「魔王降臨」ってカンジで思わず跪きたくなるし、これなら踏まれてもいいとか思ったよw ←

本当は戦ってる雄姿も撮りたかったんだけど、余裕なかったんだよね pq
Sたんと俺と↑のマキシRさんとりっくんとの4人でグリッド羽とりに行ったんだけど、やっぱ4人だとキツくてとれなかったんだよね


TWCI_2009_12_1_0_10_40.jpg
海賊帽子もカッコイイね (´-`*)
アバターでも作れるらしいから、俺も今度機会があったら作ってみようかな

元虚空メンバーが集まりつつあって、俺とても嬉しいよ
これって虚空復活フラグだよね?w
またみんなで要塞とかやったら楽しいだろうなぁ

あ、そういえば俺クラブ移籍したんだよね
りっくんのクラブにお世話になることになったよ
虚空第2期メンバーってカンジになってるよ(笑)
早く他のみんなも戻ってこないかなぁ


◆私信
前お世話になったクラブのKさん、そしてマスター様
この場を借りてお礼を言うね。ありがとう
何かあったら気軽にご連絡ください


って、俺でバトンも最後だね
んじゃこのあたりでそろそろお開きにしようかな


cndn2.gif誰?

canadasan.jpgカナダだよ!




※イラストは本家様よりお借りしました
なんでカナダがこんな扱いなのかは、本家『キタユメ』を参照で (´-`)b



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/445-a75087e2
