--/--/--    スポンサーサイト
12/02/2009    再フリムズカシイデス
ジョシュがLv106になりましたっ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
105↑なのでセイラ装備できるんだぜっ☆

とは言うものの、ジョシュのステはSもIも必要というやや難しいステなので、装備はLv帯よりも1ランク↓くらいのがちょうどいいらしいんだよね (’’
まぁ、ギリギリでステとれないわけでもないんだろうけどねw

でもやっぱり装備できるのなら装備してみたい
火力が欲しい ( ´Д⊂

ってなことで、試しにステをシミュってみたんだよね ・w・

・S73&I37必要なセイラ尖月剣
・あと、今装備してるGWはF30必要

この2つ分のステは必須なワケですよ
で、wikiによれば「ジョシュはInt専攻でステをとり、必要Iがとれたら共通専攻にして再フリすればいい」とかなんとかあるわけですよ
レシピがないので、とりあえずLv124のを参考にしながら(←)やってみましたともw


…… (´-`;)




力尽きました \(^○^)/ (ぁw

XとAがやっぱなかなか、ね (´・ω・`;A)
Aとか100まで伸びればいいほうなの?wLv106で100まで伸びるもんなの?ww(←

これがピンコやらナヤなら、だいたいLv=X=AてなカンジでSだとかFは必要分でおkなんだろうけど…Iってなんだよ、Iってwww (ぁ
一撃がI依存らしんだけど、今のLvだと大して威力もねーじゃん ( ´Д⊂
なのにいっちょ前にI37必要とか…ねぇ、ケンカ売ってんの?w(←
マキシ風に言わせれば「だから貴族はキライなんだよ」ですよ?(←意味不w
貴族は貴族でも、もう片方の貴族(笑)に言わせたら「文句を言ってるひまがあるのならLvあげなさい。このお馬鹿さんが」って言われるんだろうけどw ( ´艸`) (164008.gif
言ってくれるなら頑張っちゃうよ? ^p^*


……お願いです、誰かレシピくだs(ry





おまけはSS ・w・

TWCI_2009_12_1_23_30_24.jpg

りっくんの口調がルートっぽくって思わず萌えた (*ノ∀`*) (←
ドSのルートだっ!ルートがいるよっvと内心によによしちゃったんだぜっ☆ (←殴

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/446-d50f5f0a
