--/--/--    スポンサーサイト
お待ちかね、45話配信 ヽ(*´∀`)ノひゃっほぅ☆
今回はスイスとリヒとの美しいシスコン兄妹愛 (´-`)

以下は毎度おなじみのネ感想 ・w・b

話はだいぶ前の『リヒテンシュタインとお兄様』からちょっと繋がってるカンジ?
夜中に夢を見たリヒ
それは、ボロボロだった自分を助けてくれたスイスとの過去の出来事――


イイ話じゃまいか ・゜・(ノ∀`)  ・゜・


なけなしのシリアルシリアスじゃまいかっww
もうスイスがいい人すぎるwww
リヒ、優しいお兄様でよかったねぇ 
だが、後のシスコンである

デレたスイスがかわいかったです ( ´艸`)
ツンデレ、ムキデレ、ときたわけだが、スイスの場合はなんだろう (´-`)
やっぱツンデレなのか?w


……さて、ここで各国(?)のいろんなキョウダイ事情(笑)を振り返ってみようじゃまいか 
(゚∀゚)


◆芋兄弟の場合◆
弟:ムキムキのドSだが、真面目でEUでも怒声をあげて仕切れる頼もしい存在
兄:ひとり楽しすぎるぜー (`ヮ´)プー太郎日記&ブログ更新生活

でも現役時代はスゴかったし、ある意味唯一の”子育て”成功者

◆英と米の場合◆
兄:昔は海賊ヤンキー大英帝国として七つの海を股にかけていた
                 
妖精さん、妖精さん アハアハアハッハッハ~(゚∀゚) ←今ココ
 (違w

弟:昔は天使のようにカワイイ兄から独立し、AKYな世界のヒーローへ
兄の食育が災いしてか、ハンバーガー大好きなメタボになっている
妖精は信じてないが、なぜか友達に宇宙人(トニー)がいる


結論:大物を育てたってことでは”子育て”成功、なのか?ww

◆親分と子分の場合◆
親分:かつては「無敵艦隊」を有していた
自分がボロボロになっても子分を守ろうとして、貧乏生活に陥るほど溺愛。でもあんまり苦にしてないカンジ
子分:ツンデレだけどヘタレw

「楽園みたいやんなぁ」と、結局は相思相愛で幸せってことで”子育て”成功?

◆ろっさまの場合◆
姉:巨乳で天然。弟大好き
だけどガス代が支払えない ←
妹:ヤンデレ
隙あらば兄と結婚しようと常に狙っている
ろっさま:いろいろあったけど大国。とりあえず英の呪いの椅子にも負けないくらいには強い!←

コルコルコルコr (^し^) ←


………… (´-`)



スイス、お前、充分報われてるよな (by.英&露&西)←


私も兄欲しかったな (´・ω・`)
スペインみたいな兄さんだったら楽しそうだな (´-`)
ぁ、スパルタで怖そうだけどプロイセンもいいな (´-`*)
眉毛はあのメシのマズさがなけれb(ry

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/447-e17bfb66
