--/--/--    スポンサーサイト
INしたらまたまた懐かしい人がっ (´∀`*)

TWCI_2009_12_2_23_5_57.jpg
ろにさん キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

こちらに時々コメはくださっていたのですが、TWで会うのはほんとに久々です (´-`)
もう、マジでこれは虚空復活フラグですよっ (゚∀゚)
頑張ってLvあげますw
あと、ろにさん200になったらクリブロ獲りに行きますっ! (←


そうそう
ちょっとイケメンなジョシュ(SS撮り損ねたっ)に触発されまして、思い切って髪型変えてみたんです
                     TWCI_2009_12_2_23_26_32.jpg

…… (´-`;)

なんかイメージと違う
てか、もう「ぱすたーっ」じゃなくなったよw

で、黒ベレー帽でも被れば少しはサマになるかなぁ、と思いLet's課金



TWCI_2009_12_2_23_28_59.jpg
い、いらない ( ´Д⊂

ビューティーサロン 500P
課金箱 300P

800P貢いでいただきました。ありがとうございます ^p^ by ネ○ソン

・゜・(ノ∀`)  ・゜・



        TWCI_2009_12_2_23_34_15.jpg
装備見えない状態のほうがまだカッコイイかもしれん (’’;
てことで、近々透明装備でも買うよ ( ´Д⊂ ぁぅぅ
ちなみに、毛先の”くるん”は腐女子的な何かです (^ω^) (←


結局この日は狩りもせずまた~りして終了 (´-`)
いろいろ話せて楽しかったです (´∀`*)
 
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/449-d8c49ce8
