--/--/--    スポンサーサイト
12/05/2009    レシピ発見 (゚∀゚)
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 放出系 INT/DEX
LV 2 - 12 : DEX 極振り 14up
LV 13 - 14 : DEX, STAB
LV 15 - 19 : STAB 極振り 15up
LV 20 - 24 : DEF 極振り 17up
LV 25 : DEF * 2, AGI
LV 26 - 34 : AGI 極振り 17up
LV 35 : DEX, AGI
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 36 - 59 : AGI 極振り 30up
LV 60 : AGI, STAB
LV 61 - 66 : STAB 極振り 15up
LV 67 - 78 : AGI 極振り 12up
LV 79 - 99 : STAB 極振り 36up
LV 100 - 102 : DEF 極振り 10up
LV 103 - 107 : AGI 極振り 5up
ジョシュア/強化 Bonus: 53 / 106 Point: 0
LV:107 STAB 73 HACK 2 INT 37 DEF 30 MR 3 DEX 107 AGI 104

(Lv105のレシピを元に)


Lvが108になったので、↑のレシピを踏まえて再フリ


















TWCI_2009_12_4_23_22_30.jpg
結果こうなりました ・w・

悪くない、かな? (’’

振り間違えないようとにかく必死だったゎw
SとかIとかFに振る分1個でも足りなかったら「アウトー!」だからね ^p^;


               TWCI_2009_12_5_0_30_37.jpg
やっとセイラ装備できるようになったよ、ママン ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

この後りっくんと2人で道で試し狩り
再フリする以前にもソロで突っ込んだことあったけど、その時で経験値が1Kとかなりウマウマだったんだよね
(囲まれるとヤバかったし痛いけど
2人だと殲滅早いし、経験値も800くらいでウマー(゚∀゚)
ぁぅぅ…でも火力が pq
早くVIで800とか出してみたいです ( ´Д⊂

とりま、これからの狩場は道になりそうです (´-`)
リスいぱ~い降ってくるぜっ☆

狩りに疲れて戻ったら久々にKさんが来ておりました ・w・*
髪型戻しちゃったのね (’’
って、改めて見るとアーサーっぽくね?金髪にその緑の服ってアーサーじゃね?ww (←
しかも海賊帽子被ったら海賊アーサーじゃね?wwチクショー、帽子被ってるとこ撮り損ねたぁぁっwww

                  TWCI_2009_12_5_2_26_20.jpg
アーサー。俺だぁ。結婚してくr (ry ←

むしろ「馬鹿ぁぁっ」って涙目になりながら言ってwww
「お、俺のためなんだからなっ///」ってツンデレしてぇぇぇw (*´Д`*)
なんならパブって「妖精さん、妖精さん…」って歌ってくれてm(ry


……こんなことを思いながらひとりによによしてましたww
いやぁ、深夜テンションって怖いね (´-`) ←


TWCI_2009_12_5_2_35_55.jpg
リクエストもいただきました ( ´艸`)
「過去のSS貼るとかでいいよw」と言ってくださいましたが、ブログ移転したりPC乙ったりとかで昔のSSって残ってないんだよねぇ ( ´Д⊂
とりま、なんかやっておきます ^p^b (ぇ?
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/452-85f2f2fb
