--/--/--    スポンサーサイト
見た?見た見た見た???


蘭がイケメンだよっ!!


突然取り乱してスミマセン ^p^

何って、W杯組み合わせを受けての本家様のイラストggggg
確か日本の組ってE組みだったっけ?そこのメンバーのイラストですよっ (゚∀゚)
カメルーンもムキムキで威圧感あったv
そういやデンさんとことあたってんだよねー (’’
囲まれてビクブルってカンジの日本がカワイらしかったです ( ´艸`)

あと、個人的に「おっw」って思ったのがイングランドとアメリカが同じ組ってトコでしょうか?w
「へっ。お前なんかフルボッコにしてやる」って言いそうなイギが浮かびます ( *´艸`) (164008.gif)

フランスとイタリアは実質シードみたいなモンですかね? ^p^
ドイツとイタリアの試合ってのも見てみたいかも (´-`)

スイスの応援にリヒテンが来てればいいなw
「お兄さま、頑張ってくださいまし」って、タオルだとか飲み物だとか差し入れたら萌えね? ^p^ (←
(飲み物はもちろんリヒの手作りでv)
スペインと同じ組なんだよねー (゚∀゚)
「リヒちゃん、俺のことも応援したってやー」って親分が言えばなおいいと思うんだっ (´-`*)


……しかし、なんでイタリアってヘタレ(笑)なのにサッカー強いんだろうね (´-`)
サッカーって紳士的なスポーツとじゃ言いつつも、「削れ」みたいなカンジで実は何気に黒かったりしない?w
「なのにイタリアが強いってなんか謎だな」とか思うのは私だけですか。そうですか? (´-`)

実はサッカーはそんな詳しくない私ですが、今度のW杯はいつも以上に楽しみです ^p^ (腐ネタ的な意味で)

本家様、他の組み合わせイラストは描かないのかなぁ (’’*
まぁ、楽しみに更新を待つとしよう (´-`*)

あんげんさんもサッカー好きらしいので、きっと楽しみにしてるんだろうなw
サッカー番組の解説ナレーションとかやってるらしいんだけど、W杯絡みでもお仕事入ってるのかな~
見れそうだったら彼の美声を聞くために見よっとv (←

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/458-60a67214
