--/--/--    スポンサーサイト
12/07/2009    
土曜の夜はSたんと影行きました
久しぶりにピンコで影行ったよー
最初達人階で狩ってたんだけどね。経験値はウマイんだけど沸きがあんまイクナイ (´・ω・`;A)
なので移動して、結局53階?かな?プレタ階で狩りました
沸きは悪くはなかったですが…


眠ってばかりでスミマセンでした ><;


状態異常に泣いた pq
Sたん、稼ぎ悪くてゴメンよぉ ・゜・(ノ∀`)  ・゜・
(余裕がなかったのでSSは無しです

にしても、影ってもっとわんさかMOB沸いてたイメージあったんだけど、仕様変わってからMOBの沸き減ったのかね? (’’;
今度は紋章持って、55階あたりでレアウハウハしようね ^p^*



それと

昨夜からバーサーカーを獲るべく兵士に貢ぎ始めました ^p^
今回はみたらし団子を買って貢いで、のんびり行こうと思います (´-`)
……多分、途中であまりのマゾさに上飴買うかもしれませんがw

とりあえず、ケルティカの動いてる兵士2名に貢いでおきました
「動くなああぁぁ」と内心イライラでしたww


ついでなので、虚無僧でもとっておこうと思って、全く萌えれない、と言うよりもむしろ萎えてしまう越後屋の親父にも貢いできました
途中、織絵へ扇子を渡すクエも発生してかなりメンドウでしたが (-ω-`;)
とりあえずどうにか虚無僧Getです


         TWCI_2009_12_7_0_5_55.jpg
補正wwwうぇうぇうぇうぇうぇ ('A`)

この後MRを5回ほど回しましたが、一向に良い補正が出ず (´・ω・`)
せめてSH10にしたいよ、ママン (´Д`;)

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/459-05fa5d94
