--/--/--    スポンサーサイト

なんという本気!! (゚∀゚)

すげぇwww
これってファンの人が声あてたってマジ? (゚Д゚*)
めっさ声のカンジも似てるんだけどwww (*ノ∀`*)
さすがですwwさすがドイツww
しかも威圧感が本家過ぎてワロタwww
あと字幕職人さん乙です


台本は完全読破
(むしろ原作もファンブックも全部読んでそうだw)
手抜きなど、許・さ・な・い


こうですか? \(^○^)/


てか、nmkwさんwwなにやってんすかwww (←違w

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/460-7fc4fa49
