--/--/--    スポンサーサイト
12/10/2009    子リスと金色毛虫w
46話配信だよ~ (*=ヮ=)ヴェ♪

今回もによによが止まりません ( ´艸`)


そういやCMがメリカのキャラソン&サウンドワールドのになってたねー (’’*
サウンドワールドのヤツの曲がシリアスすぎだぜっ☆
なんというなけなしのシリアルww

てことで以下はいつもの感想(というか萌え叫びの掃き溜めw)だよ~ (*=ヮ=)
「人の話を聞けーっ!」 ←ってこの叫びで見つかったのでは?  (^ω^;)
志村イタリアァ。後ろ!後ろぉぉっ!!www


子リス キタ━━━(>∀<)━━━!!

そのちんちくりん(笑)どこで買えますかっ? (*´Д`*) ←
やべぇよwwこの可愛さwww
子米以来の可愛さだよママン (*´Д`*)ハァハァ

そして伸ばした結果が金色毛虫wwww ( ´艸`)


なんか和むわぁw仏兄と子イギの絡みw (´∀`*)
てか仏兄ちゃん、自分の真似して髪伸ばしたってことがすごく嬉しそう (゚∀゚)によによ


「世界のサラサラとは、俺のことだっ!」後の「世界の変態紳士」である (´・ω・`)b

「お前にはその髪型がお似合いだぜぇ~」俺はそのままのお前のほうが好きだ
脳内変換余裕でした ^p^ ←


てか、アレだ


何、この「仏英」 (*ノ∀`*)   (←殴


今回は全国仏英ファンの永久保存版 (*^ω^*)
仏がとにかく楽しそう&嬉しそうなのが印象的だったわぁ (*´艸`)
もう、ほんっとによによしっぱなしでしたよ (*゚∀゚*)
それにしても子イギかわいすぎたぜっ (*`ヮ´*)

EDはイギver.だったね~ (´-`)


しかし、仏兄はどこでイギの教育間違えたんだろうwww (ぁ
あの時期にちゃんとご飯も教育しておけば(ry (ノ∀`)  
あぁ。「反面教師」ってヤツすっか? (´-`)
でも変態な部分はしっかり学んできたようだが

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/464-150820fa
