--/--/--    スポンサーサイト
12/10/2009    夏公開…だと…
なにがって『ヘタリア』の劇場版

なのにチケットが今月下旬より発売開始ってwww (゚∀゚)

しかも劇場用書き下ろしの「プロイセン」ポスターつき、だとっ
うはww前売り券もプーだよっ (*ノ∀`*)
表がプーで裏がドイツの芋兄弟とかだったら、もう私どうしたらwww (*ノ∀`*) ←
裏表どっちもプーでもいいけどさっv  
限定だからな~。欲しいならやっぱ買わないとだよねっ (`・ω・´*)

てか、今から発売しちゃって大丈夫なのかな? (’’;
またどこぞの国のクレームで中止になったりしないかな?
それとも今のうちから買っておかないと見れないとか?まさかね (´・ω・`;A)
う~ん、いろいろ心配もしちゃったりするのは私だけではないハズ

上演場所もちょこちょこ決まりはじめてるみたいだねぇ
決まり次第追加していくってコトだし…仙台あたりに来ないかなぁ
とりあえず北海道は札幌か


ちょっと北海道行ってくるわ ^p^ ←


仙台来なかったら北海道まで行けばいいじゃないっ (´-`) (←マt
てか、夏のいつ頃なのかなぁ?
夏休みとかぶる時期くらいなら旦那の帰省ついでに見に行ける可能性大なのにっ

え?しかも年末にコミケではストラップ付きで発売だとっ (゚Д゚*)
枢軸か連合(米・英・仏)を選べだなんて…そんなのどっちも欲しいに決まってるじゃないかぁぁっ。馬鹿ぁぁっ!!! (≡д≡*)
とりあえず後日メイトでも発売するらしいし、これは買わないとだっ (´∀`*)フフッv


ぁ、ちなみに私年末は北海道に帰省フラグっぽいから \(^○^)/
しかもこのご時世なので飛行機ではなくフェリーでの予定
(でもまだチケットの予約どころかご実家にも連絡すらしてないよ、ママンw)

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/465-0d9b9398
