--/--/--    スポンサーサイト
『ヘタリア』3期放送決定 
キタ━━━ヽ(*´∀`)ノ ━━━!!



うはwwwやったぁぁぁwww (*ノ∀`*)  
考えてみたら2期って54話くらいで終わりの予定だったから…「2期で終わりかなぁ?」とたまに思ってたりしたんですが (’’;
3期決定はめっちゃ嬉しいですっ >w<*
ちなみに来年3月からの配信予定らしいですねっ ・w・*


あ、あとスイス&リヒの『まるかいて地球』も視聴配信されてましたねー (´-`)
さっそく聞いてみたのですが……



【スイス版感想】
スイスwww出だしはブルネリたん仕様ですか?www

スローテンポwww
原曲どこ行ったwww ←


【リヒ版感想】
くぎゅうぅぅぅぅぅぅw ←

これまたちょっとスローテンポv
てか、これはハ○ジ風に歌ったんですか?www
歌声が癒されるwww


しかも次回の話はポーが出るお話のようだしー (゚∀゚)wktk
更新&3期が楽しみです (´▽`*)

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/468-b5e4bc6a
