--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2009_12_13_16_13_42.jpg
なんというナイスタイミングww

INして早々吹いちゃいましたw
ぇ?誰も呼んでなかったって?ww
沸いちゃってサーセン ^p^ ←


久々にいおりん見かけたぁぁ (´▽`*)
続々復帰フラグは実に嬉しいですv


この後、いおりんのマキシRさんは影へ行き、私とりっくんも狩りへ

「今日は違うところに連れてってやるよーぐへへ @w@」(←違w)ドS発揮のりっくんに呼ばれて行ったのがアドセル


……Σ(・∀・;)


乱5進出ですよ、ママン!! (゚∀゚)


ウマーww
経験値ぷまいです ^p^*
暗黒エンチャがゴーレムに効かないようなので、電撃わっほいで狩りました


その後調子こいて乱6まで行ったらアボンしちゃいましたw (ノ∀`)エヘッ☆
なので大人しく乱5で狩ることに @w@b

火力がgggg pq
VIが600いかないよぉぉぉ ・゜・(PД`q。)・゜・
秘薬飲んでも550前後くらい?ヴェー、もっと火力欲しい ><;
(てかジョシュの火力基準がイマイチわからないが…500くらいって普通ですか? @p@;)
そろそろピンコから本格的に装備移そうかなぁ (´・ω・`;A)

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/469-1d3e8761
