--/--/--    スポンサーサイト
某KさんからOアマ借りましたぁぁ(しかもアビ付き
Kさんありがとおおおおお ヽ(*´∀`)ノ
大事に使いますっ! >w<b

でもって、紋章も切れたので、買うついでにセット(?)で購入しました
なんだっけ?”受験生応援セット”?とかなんとかってヤツ?
紋章+勝利のお守り+優等生メガネの3点セットのヤツ
・・・メガネイラネwww(ぁ

で、勝利のお守りてのが、どうやら命中率うpするらしいんだよね (’’*
そのおかげとOアマのおかげで、道での狩りがかなり楽になりました♪ (´∀`*)


DOPでのウィンキー狩りも開始してます
ナヤの回避装備も移しました

ゴケン張って頑張って狩ってますw
でもドッペル痛い ;w;
クロエ様なんて、出会った瞬間即死です
マキシの月光でも死にそうになります (-ω-;)

ちなみに、今のところ75スーツときらかけGet♪
ウィンキー帽子、露天ではけっこう見かけるのになぁ…私のところには降ってきてないです (´・ω・`)
 
しかし、なんというか…全体的に相場安くなってるよね (´・ω・`;A)アセアセ

ウィンキーも45Mとかで見かけたり、S9クリリン18Mで見かけたり…
私がS9クリリン買った時は70Mくらいとかしてたのになぁ @@;

でもって、1番ビックリしたのが


上魔耐付きSアイアン 80M  ktkr (゚∀゚)


「え?もしかして価格ミス?」とか思っちゃたけど…錬金だとかハンマーが入手しやすくなった今、合成鎧も価格崩壊なんだろうねぇ (´-ω-`)

合成鎧=廃装備 なんて、もう古いのかな?w

なんというか…複雑な心境かなw
「作ろうと思えば作れないこともない」というこの現状が、ね…ぅん…
合成鎧が当たり前の装備と化しちゃうのかな?
それ思うとなんか微妙に焦りみたいなの感じるなww

…ピンコ育成に飽きてきたらメインで影に篭って材料集めするかな ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


・ピンコにメトラ装備
・ピンコでウィンキーGet
・ピンコでハイペリGet
・(できれば)Oアマも自力Getw

このあたりも今の目標なんだけどねw
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/47-54a5c05e
