--/--/--    スポンサーサイト
12/14/2009    才能の(ry

ひまさん、何やってんすかwww (*゚∀゚*) ←(違w

ほんとすごいクォリティだゎ (’’*  
てかアレだ


どこのお店にいったらご指名可能ですかっ!? 
(*´Д`*) ←

ゲルマン系がパネぇっすw
うわぁぁぁ。もう誰を指名していいか迷っちゃうよおおww (*ノ∀`*)
明るくわいわい飲みたいならラテン系とかアルですよねっ (´-`*)
しっとりと大人な雰囲気で飲みたい時はゲルマン(ルートとかバッシュ)ですか?w
ぁ、フラ兄さんもけっこう大人雰囲気ありそうだしなーw
とことん尽くしたいときはギルご指名でっwww (ぁ


楽園みたいやんなぁぁ (´▽`*)


ちょっと古いので、知ってる方に言わせれば「今さらww」とか言われそうですがww
ここ数日見て大爆笑でしたww (*ノ∀`*)  
思い出しでひとりでによによ笑ってますw (←キモッ☆

職人さんたちのコメや提供が秀逸すぎですwww

笑いすぎてお腹痛かったですwww
ちなみに入場だけで7つほどあるので、ツボッた方はぜひご覧ください >w<*b

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/470-e1c4a49f
