--/--/--    スポンサーサイト
12/15/2009    俺登場だしー
47話配信 ひゃっほぅ☆
今回はついに”あの人”が登場です ・w・


以下はいつもの
久々のちびたりあ登場 (´-`)
オーストリアさんの優しさに全貴族ファンが涙したに違いないっ!! ←
慣れてないご様子の皿洗いに奮闘する貴族にちょっと萌えました (´艸`)
さすがに皿洗いの時はキッチンは爆発しないんでn

そしてそして!


ポー登場 ktkr! (゚∀゚)

でもさ… 


(´・ω・`) あれ?



正直、ポーの声がイメージと違うと思いました……
もっとキーが高い声というか、もうちょい女性寄りの声のイメージを持っていただけに、私の中では違和感ggg
あ、でもポーって「栃木(?)だかどこだかのイマドキ風男子高校生」のイメージなんだっけ?
日常生活において高校生と接する機会なんぞない私にはよくわかりませんが、今の子はあんなカンジなんですかね?w


ポニー好きだしぃ、家ピンクだしぃ、ポーランドルールでぇ、首都ワルシャワなんよ~~ ←脳内再生余裕でしたw ^p^


兄ちゃんのハイパー言い訳タイムwwww

ポーランドの性格>>>>>>超えられない壁>>>>兄ちゃんの愛

こうですか?わかりません \(^○^)/


そして子米のターン!!! (゚∀゚)

英:「…頑張って強くなれよ」←後の「独立」へのフラグである

子米の成長は早かったwwww
あれが独立して「世界のヒーロ」こと後の「AKY」になるんだから…いやはや、歴史とは恐ろしいですね(笑)
まさに「どうしてこうなった…」てトコでしょうか?


EDは仏兄ちゃんだったね~ (*=ヮ=)
「スッ↑」てのが思わず笑っちゃうwww
あと歌い方がなんだか卑猥エロイ気がします(ぁw


ちwwびwwたwwりwwあwww
何がしたかったんだwwww
大丈夫だ!ちゃんとnmkwが歌ってるからっ!!!
でもカワイイので許しちゃうっ!! (*´-`*)
あ?声変わりですか?そうですか? (´-`)
うん、でも声かわろうがどうしようが、服は女性モノのままですからっ!残念ッ!!(←古ッw

てことは、次回は貴族の言い訳で始まるんですねww (゚∀゚)


そういや最近祖国出番ない気がする~ (´・ω・`)
私の記憶が正しければ、リヒとバッシュの「シスコン兄妹愛」で出てきて以来、出番ないような気がするのだが (’’
てか、最近眉毛の出番多くね?ww
眉毛好きなので嬉しいですがv



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/471-41296f6d
