--/--/--    スポンサーサイト
久しぶりに要塞動画なんぞ見ちゃいましたw
実はサブ育成してからというもの、「今って要塞どこー?」ってなくらい要塞情報に関しては知らない状態です。ハイww(ぁ


マキテチ率が多いですねー (’’;
( ゚∀゚)o彡°萌えマキシ! ( ゚∀゚)o彡°萌えマキシ!!

海賊&寒色系染色でのマキシがカッコよすぎですwww (*ノ∀`*)  

あと、なんかすごいクロエ様いたなー (’’*
クロエのことはぶっちゃけ全くと言っていいほどわからない私ですが、あれって瞬間移動なのかなー?さっと門を抜ける(?)のはスゴイと思った
テチさんでもIM一発2k↑くらいの方がいたような…すげえぇぇ (゚∀゚;)

見ながら、以前の要塞でのトラウマがggggwwwww (←ヲイ
囲まれてフルボッコにされてるの見てると「デスヨネーw」なんて思ってしまう私 \(^○^)/ ←

いや、でもやっぱ「久々に要塞やりたいなぁ」とかも思ったりね (〃ノωノ)
なんて言うの?「血がたぎるぜっ」みたいな?w



以下、続きは見ながら思いついてしまった妄想です
TWと関係ないような気も(ry


「門の人数固めろっ!」

大結界石のあたりで、クラチャやチムチャでの戦況を聞きながら指示を出すアーサー  
もちろん海賊帽子装備ですっ!(←これ重要w

「9時結界、持ちません!」
「しょうがねぇ。そこはもう放棄していい。戦力をこっちに集めろっ!!」

とかやりとりするのーっ (´-`*)

「あーぁ。ひょっとしてヤバくない?」

って、サボり気味(?)のフランシス

「サボってねーで補助しに行け。バーカ」

ニヤリ、と言ってることとは反対に楽しそうでどこか余裕のアーサー


攻めるのは数字9ですよねーっ! (´-`)

「ルートさん!私がとりあえず先にひきつけておきますので、その隙に門へ!」
「フェリシアーノッ!補助だけは切らすなよっ!」
「ヴェー」

とか言ってればいいと思わんー? (゚∀゚)によによ ←


「Wow!捨て身で来るみたいだよ」

と、門のところでアルフレッド
もちろん彼の火力はチートです!! (←コラw

「僕の氷エンチャントで凍らせてあげるけどね」

と嬉しそうなイヴァン
イヴァン様と言えばやっぱ氷エンチャでしょっw反対意見は認めないぞっ☆

「アヘン、ちゃんと指示出すあるよ」

と、不機嫌そうな表情ではあるが実は内心楽しそうな王耀

――そしてどうにか潜り抜けてたどり着く大結界石

「この帝国様から要塞奪おうなんざ、100年はぇーんだよ…」

不適に笑って斬りかかる鬼畜海賊紳士 (*ノ∀`*) ←


…… (´-`)
要するに鬼畜な海賊アーサーが見たいんですね、私ww

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/474-18396def
