--/--/--    スポンサーサイト
二次元には萌えを、音楽には妄想を (←マt
今日も元気にによってますww (´-`)(←ヲイ

今回はちょっと趣向を変えてと言いますか…まぁ、「今さらwww」って言われそうな気もしないでもないですが、良さに気づきつつある曲というかアーティスト(?)の曲をご紹介

……相変わらず痛い妄想付きですが、興味ある方はお付き合いください

輪廻の砂時計

神ロのイメソンとしてあがってたのを聞いて知りました
「うおおおぉっ!」て小鳥肌鳥肌たちましたよっ!
てか曲名がカッコイイww
これ、今度クラブ名にしていいかな?ww (←マt

サンホラは実は、前にあげた”聖戦”(?)のMADで初めて曲耳にしたんだよねー (’’
名前は聞いたことあったんだけど、「なんかのゲームのサントラなのかな?」って思ってましたww
声が素敵ですねー (’’*
あとストーリー性っていうんですかね?それもスゴイねぇ
まだカジった程度なので、機会があったらもっといろいろ聞いてみようと思います >w<*


愛情狂現

タイトルが気になって思わず聞いてみた曲ですw
うん、これはいいヤンデレソングだw (゚∀゚)

これって、絶対帝菊様だよね?ww
平安っぽい貴族衣装着て、黒くてSな菊だよね?www ←
相手はアーサーですよね?www (*゚∀゚*)(←黙r
アーサーを独占したい菊って (*ノ∀`*) (164008_20091217160905.gif
今度この曲を題材になんか作品書こうっ、と (´-`)


モノクロアクト

この歌、めっちゃ好きです >w<*
某所でこの曲でアルアサのMADがあって、それがすごい神だったんですよおおおっ!
(実はそのMADに触発されて、別館でアルアサで作品書いちゃったのはナイショw ←)
切ない歌詞ですよねぇ ( ´Д⊂


ボカロは最近、マキシRさんと「あの曲いいよね~v」と軽く盛り上がったりしてるんですよね (´-`)
まだまだ聞いてない曲だとか知らない曲が多いですが、作業用BGMとしてこれから聞いていこうかなー、と思ってます
「モノクロアクト」はカラオケで歌ってみたいかもwぁ、あと「ワールドイズマイン」とかw
(配信されてるのかなー?)



今回珍しく(?)少ないですが、以上の3曲でつ ・w・

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/475-0863b429
