--/--/--    スポンサーサイト
12/18/2009    こwwれwwはww

いろいろネットサーフィンしてた旦那が見つけた動画ですw

こういう企画、バカみたいで好きですwww (*ノ∀`*)

TWでもやんないかなー (’’
そういやネタキャラで作ったのだと思いますが、某政治家さんの名前っぽいのキャラの人いたような気がしたがw


ちなみにRSは私もプレイしてたことありましたよー。さすがにギルドバトル出ることはありませんでしたがw
(ちなみに旦那はたまにギルドバトル参加してるよー))
旦那に養殖してもらってマンセーでしたw (´-`)v
TWと比べてLvのあがり方がハンパなかったし、サクサク動きました
でも萌えがないので私の中ではイマイチです (´・ω・`) (ぁw






参考(?)までに私のRS体験記的なモノをw 

091109_093320.jpg
こんなスケジュールでLvあげしてましたww


RedStone 09.11.08[01]
獲得経験値も↑のくらいで、ほんとTWでは考えられませんww
MOB10体くらい倒したらLvあがるって、どんだけ養殖ウマウマなのwww


RedStone 09.11.08[02]RedStone 09.11.08[03]
白アチャ(?)とか言うのを育ててました
スキルLvあがるって”スパパパンッ”てなカンジで攻撃できたのは快感でしたよ (´-`)

あと、MAPが広い広い ><;
んで、蘇生アイテムとやらがTWみたいに気軽に店で買えるモノではなく、おまけに値段も高いらしい (´・ω・`;A)
蘇生スキルっての?それ使えるキャラも限られてるので、なんというか…おいそれと死ぬことを許されないMMO だと思いますねww

WPみたいなのもいぱ~いで、正直私ソロ狩りなんてムリですよww(方向音痴的な意味で)
どこからどこにいけるのか、覚えられる気がしねええw 

ただ、操作性とかはほんとサクサクで、スキル落ちするようなこともスキルで重くなってフリーズするようなこともありませんでしたよ(笑)
運営もどこぞのネ○ソンよりはしっかりしてるカンジありましたしね d(’’

ただ、何度も言います


萌えがないのよおお ( ´Д⊂

絵だとすごい萌えなのよっ!
でもねでもね
↑のSSの通り、ゲーム画面だと全然萌えれないの (;ω;)


……まぁ、興味ある人はやってみてくださいな (´-`)
運がよければ旦那と一緒に狩りだとかギルドバトルできるかもしれませんよ(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/478-fe15f1b3
