--/--/--    スポンサーサイト
『小公女セイラ』を観ました
えぇ、今回初めて観ました
観たら最終回っぽい流れじゃないですか



…… (´-`;;)


以下、感想というかなんというか
てか、名作劇場をドラマにしたんじゃなくて、の『小公女セイラ』っていう少女マンガをドラマにしたのね? (’’;
でも、そのマンガってやっぱ『小公女セーラ』を題材にしたもの…だよね? (’’



まずアレだね


院長と副院長ナイスキャスト!! (・∀・)


あと、料理人夫婦(?)もイイネ (・∀・)


灰被りベッキーがいねぇぇぇ (゚Д゚;≡;゚д゚)


…って……


いないかわりに男性が使用人、だと…… (’’;


ぇ?何気に恋愛モノなの?
ぇ?ぇ?んじゃ馬車使い(?)のピーターは?? (゚Д゚;≡;゚д゚)


お隣さんが老人ではなくイケメン…だと… (゚Д゚;)

しかも田村誠一さん…どうみても『ガラスの仮面』の真澄さんにしか見えn(ry  ←


であれだ。最後に思ったんだよ




『カレカノ』実写化できそうじゃね?ww (゚∀゚*)


あのストレートの髪長いクールな子、真秀さん役でいいんじゃね?
未来さんは雪乃でおkで!!
あと意地悪な女の子(ツンなあの子)もイイ味出してたなー (’’


……『小公女セーラ』は現代風&日本風にアレンジするとああなるのか…あれが限界なのか…… (’’;
若干セイラが黒い子に見えたりもしたけど、まぁ、現代だとあんなもんだよね?ww

私としては、いろいろツッコミたいというか複雑な気持ちはあるけど、思ったより悪くないドラマだったのかもしれない
再放送あったら見てみたいかも



そしてその後の『不思議発見』が仏兄ちゃんちだーっ! ヽ(*´∀`)ノ
しかも大泉さんも出てるー (´▽`*)

この番組でによによできる日が来るとは思わんかったわーww ←

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/481-799f9c47
