--/--/--    スポンサーサイト
12/21/2009    萌え研究とか
染色変えたいなー、とか思い始めてます


染色・AKY風染色・紳士風
こんなカンジとかいいと思わんー? (´-`)
アル風とアーサー風を目指してみましたw
AKYメタボ&ツンデレ眉毛紳士ですよ (*ノ∀`*)  ←

変えるとなるとほぼ全ての染色を変えないといけません \(^○^)/
いくらかかるんだろうww (・∀・;)
アル風にするならメガネも欲しいとこだよねー


あと、染色を変えることを前提にまたまた課金買ってしまったよw (ノ∀`)
だって↑の全色するならさー、やっぱある程度は金髪とかは見せてておきたいじゃない? (ぇ?
今被ってる熊帽子だと頭部分かなり隠れちゃうんだよねー (´・ω・`)


TWCI_2009_12_21_18_45_28.jpgTWCI_2009_12_21_18_47_25.jpg

…… (´・ω・`)

黒ベレーかヘッドドレス欲しいなぁ (´・ω・`)


もうヤケ気味でもう1個買っちゃったYOw
そしたら






安らぎのノクターン ktkr!! (゚∀゚)

SS撮ったつもりが撮れてなかったよおぉぉ ( ´Д⊂
どうやらノクターンてのが今回の当り(?)の1つだったらしく、もう1回箱開けれることに (゚∀゚)ひゃっほぅ☆
まぁ、開けたらイスピンのスノボだったんだけどね (´Д`;)イラネー
いらないアバタは早速交換補助チケットに変えました


デモニ+ノクターン装備だとイマイチなので、顔装備にネクタイとか欲しいなー (’’
本当はもうちょい箱開けてみたいとこだけど、とりあえず少し自重します ( ´Д⊂ぁぅぅ
染色も125くらいまで我慢しよう ><;

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/482-f811d19b
