--/--/--    スポンサーサイト
12/24/2009    感想いろいろ
昨日は久しぶりにお風呂に入りに行ってきましたー
「温泉街まで行ってみるか?」との案もあったんだけど、調べてみたら料金高すぎだろっ! (ノД`)
なのでたまーに行ってるトコへ
入ったあとで同施設内の漫喫入って1時間ほどまた~り (´-`)
フライドポテトがただで食べ放題だったんだぜっ (`ヮ´)v
ポテトつまみながら読んできましたっ!『ジパング』の11巻!!

もうねもうね、展開がgggg (゚Д゚*)
ドイツ編はこの巻で終わりなのかなー?
某総統のセリフだとかがすごく印象的でした!
「ドイツはやっぱりドイツだなー」とか思っちゃったり (´-`)
あの展開はスゴイですっ!でもドイツ人らしいと言えばそんな気もするかなー (’’*
津田ぁぁぁ!!!
あの展開で、私の中で草加を見る目がちょっと変わったような気がする (’’
「俺を憎め…」みたいな言い方をする草加にちょっと萌えましたwww
だって、草加ってもっと非情っていうか、あんま感情を持たないようなイメージあったんだよぉぉ。まぁ、職業柄感情を出さないようになっていたのかもだけど…ぅん、とにかく見る目変わったぜv
あと、外伝の話がすごく…すごく…英日なカンジで萌えましたっ (*ノ∀`*) ←
皮肉を言いながらもちゃんと認めるべきところは認めるという紳士っぷりが、まさにイギでしたっ! (´-`*)
同盟失効後でも、英海軍と日海軍は親交があったという流れでの話しだったのですが…く、草加ぁぁぁぁっ!! (←ヲチツケ
最後のあのお守りのカット、すごく良かったです (´∀`*)


1時間だけだったので、結局11巻しか読めなかった (´Д⊂
続き気になるぅぅ…
全43巻だっけ?買おうかなぁ…… (’’ (マt



以下は『ヘタリア』48話の感想 ・w・
とりあえず一言

米!今だ!!押し倒せッ!! (゚∀゚*) ←

英が色っぽいよおおおwww
しかも弱ってるのでちょっとデレが入ってたwww
これで何も感じない米とか…バカなのっ!

てか、あの死神はトニーですか?
なんとなくトニーがコスプレしてるようにも見えたのは私だけですか…そうですか… (´-`;)
あと英はパンジャンドラム自重しようかwwww


イタちゃん声変わりktkr!
しかもいきなりでかくなってるよwww


イタちゃんの意味不明な行動は単にアレだろ?
ドイツに構って欲しいという(ry


で、今回の結論


米の存在は英にとっては万能薬  ^p^ (←違

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/484-0e718b50
