--/--/--    スポンサーサイト
            TWCI_2009_12_23_21_17_46.jpg
なんか久々にこのキャラを起動したので(受け渡しで)、私の欲求を満たすべく看板で叫んでもらいましたww
えぇ、とても満足です。ありがとうございます ^p^* ←

        
      TWCI_2009_12_23_23_44_58.jpg
各自狩りをした後、まったりと雑談 (´-`)
「25日にメンテだと…」という思い(?)が全員一致で可決 (←ぇ?



さてさて
りっくんがめでたくLv125になり、メトラ装備となり萌えに磨きがかかりました
私もそんなりっくんに付いていき、Lv121くらいまできました (´-`)v
そろそろ私もメトラについて(本気出して?)考えないといけませんね

…… (´-`)

ちょっと前のことですが、りっくんがお古のメトラをくれました
「強化して使えるよー」とのこと

そして今日
手元にランシストがあったので思い切ってメトラランシストを作ってみました
ちなみに玉は、現在私がサブマスを担当している倉庫クラブより拝借いたしました。サブマス特権です ^p^ (ぁw
(とりあえずここにて報告)
調理帽子を被って、以前にPハイパーミラージュ合成成功をしてるナヤでピニャーの元に向かいます





TWCI_2009_12_24_18_9_31.jpg

見事成功です (´-`*)


TWCI_2009_12_24_18_12_2.jpg
AとかXの補正がちょっと残念かなー (´・ω・`;A)


てことで、今私のところには未合成メトラが2本あることになりました……


…… (´-`)

強化?やっぱ強化ですよねー?
ぇ?砥石とかグラインダーじゃダメですか?
だって失敗したらイヤじゃないですかー
ぇ?ハイシャープ?クリム??


…… (´-`;)


強化にチキンな私を見かねたマキシRさんが、お古のメトラを貸してくださいました (*ノ∀`*)  
強化成功品ですよ、ママン!
大事に使わせていただきます!!ありがとう >w<*




で、アレだよね
これはやっぱアレだよね










皆様の厚意に応えるには、やはりチキンなハートに渇を入れて強化するしかないですよねっ!! (´-`) ←


ありがとう。これで僕は戦える


なんかもう、そんな気分です (←黙r
ハイシャープカード見つけたら買って突っ込むよー!
やるよー!お兄さん頑張ってみるよー!
お前ら、お兄さんの奇跡、みたいよな?(←違

成功したらRさんのメトラはお返ししよう (´-`)
失敗したら失敗しただ。その時は「強化運乙!」でネタにすればいいじゃなーい ^p^ 



……誰か、ハイシャープカードを安く売ってくだs(ry/←殴



Rさん、りっくん。本当にありがとうです (´∀`*)


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/485-a3323554
