--/--/--    スポンサーサイト
12/25/2009    やる気はあるかい?
明日(?)から北海道ですよ、ママン……
なんだかんだでフェリーのチケット取れたらしいぜ

荷造り?
なにもしてないよ? (´-`) (ぁ
だって正直行くのメンd(ry

だいたい1週間くらいの滞在?
着替え?3日分くらい詰めてあとはあっちで洗濯機借りて洗濯すればいいよねー
コンタクト持ってこうかなぁ…ぁー、でもほいほいとあちこち遊びに行けるワケでもないしなー
(ご親戚の家を回るくらいか?)
しばらく眼科とか行ってないしー、コンタクト高いしなぁ
それに、寒いと出かけたくないしー。雪も寒いのもイヤなんだよー(※これでも東北生まれの東北育ちです)



旦那:「あっち行ったらなにしたい?美味しいお寿司食べる?」
私:「ネットがしたいです。ネカフェ行きたいです。漫画読みたいです……あぁ。行けるんであればコミケにm(ry」 (ぁ
旦那:「この腐女子がぁぁぁっ!!


お寿司は確かに食べたくないワケでもないが、今住んでるトコにだってそれなりに美味しいとこあるしー
何がしたいって、家の中でぬくぬくと腐ってたいだけなんです!


……てか、着ていく服がありません \(^○^)/ (←ヲイ
服買うくらいならヘタリア全巻買ってもいいですk(ry/ ←


フェリーも初めてなんだよねー
酔うかなー?酔い止め持ったほうがいいのかな? (´・ω・`;A)
ぁ。風邪薬は持っていこう
なんか知らんけど、あっち行くと必ず風邪ひくんだよねー (´Д`;)


TWできないじゃーんw
しかも今チラッと見たら、年末年始になんかイベントあるっぽいじゃねーかw
新実装の箱(期間限定?)がなんか祭りっぽいじゃまいかぁぁwww
ハイビスカスだと?ヘタマイトウィング(?)だと……??



とりあえずアレだ

北海道行く条件に、『ヘタリア』コミック全巻とドラマCD全部と、キャラソン全部&DVD全巻購入っての付けてもいいですかね? ^p^ (←マt

クリスマスだしいいじゃなーい (´-`*) (←バk


そういや本家様のクリスマス絵だとかがすっごいカワイイかったなぁ (´∀`*)

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/487-8b2ba533
