--/--/--    スポンサーサイト
世間はクリスマスです

(´-`)ダカラナニ? (←ぁ


今回はちょっと趣向を変えてと言いますか…まぁ、作業用BGMにどうぞってなカンジー?
まぁ、私なんかは聞き惚れて作業できませんがww ←


題して、どっちも選べないでしょう ←



知る人ぞ知る、菅野よう子さんと梶浦由記さんの音楽に浸っていただきたいと思います!

どちらも神曲です!!
「あぁ。あのアニメのあの曲か!」ってのが多いかと思います (´-`)b

私にとっては、どっちかって言ったら”梶浦サウンド”の方が親しみあるかなー
See-Sawだとか、石川さんの曲手がけてるからねー
”菅野サウンド”と言えば私の中では『攻殻機動隊』ですかねー(全部見たことないけど pq)
なので、私の中で例えるとしたら”梶浦サウンド”は”異世界なファンタジー”。”菅野サウンド”は”近未来的なファンタジー”てなイメージかなぁ
あくまでも私が感じた”イメージ”だからねw
なんにしても、私には甲乙つけられないですけどねっ!
どっちの曲も素晴らしすぎる (*ノ∀`*)


まぁ、でもね


どちらの曲も、実際に歌ってみると難しいですけどねwww (゚∀゚)


↑の動画は第1段
第2弾もあるようなので、もし気になる方はそちらも聞いてみてくださいな
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/488-893b8aff
