--/--/--    スポンサーサイト
12/26/2009    多分今年最後
ナヤで使っていたレイドンをOMに出してたら無事売れましたー
残ってたポイントとあわせて少し余裕ができたので、思い切って2つほど買いましたよ。嶺上開花
今年最後の運試しってな気分です (`・ω・´)




























TWCI_2009_12_26_15_7_5.jpg



…… (´-`;)

残りからは河童の酒(?)とかナントカってのと尻子玉(?)でした


べ、別に「河童の箱が出て、そこから招き猫が出る」て狙ったとかじゃないんだからなっ (≡д≡*) ←
チクショー pq
しかも玉の使い道ってナンデスカ?置いといたら河童が釣れるんですか?まさか釣れた河童が宝箱くれるとかですか?ソンナワケナイヨネー (´Д`;)
誰か使い道と効果の詳細キボンヌw

いいよ、乗ってやんよブタチャリオット!
それであちこち走り回ってやんよっ!!

・゜・(PД`q。)・゜・



◆私信-”チームバカラ”へ!w
ってことで、1週間ほどINできないと思います
倉庫に秘薬何個か入れといたでー。みんなで好きに使ってくだしゃぁb



でわ、行ってきます!
みなさん、よいお年を!!
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/490-ac9c6ff7
