--/--/--    スポンサーサイト
01/06/2010    北海道の旅‐part2‐
前回の続き(?)みたいなものです



…… (´-`)








あんまり、特筆すべきこともないんだけどねー



帰りたかった…
とにかく早く帰りたかった

確かにご飯はおいしかった
てか、食うこと以外楽しみなんかあんまなかったよー pq (ぁ
パチンコに行ったんだけど負けたし、有馬記念も外したー ><(お義父さまが当てた!)


091228_174617_ed.jpg
2日目の夜、だったかな?
函館で買ってきた例の蟹を食しました!
ちなみに私の実家から送られてきた牡蠣はフライでいただきました

(´∀`)ウマー!

翌日は毛蟹を食べる

(´∀`)ウマー!!

毛蟹の方が味が濃くて好きかもー (’’*



100102_111524_ed.jpg
義弟さんがかまくら作りましたw

滞在中のほとんどが雪
でも雪から雨になってすぐ溶けたりと、暖冬らしく雪の量も少なめらしい


登別温泉にも行ったー(日帰り温泉)

091231_150406_ed_ed.jpg
わかりづらい写メだけど、行った先の巨大なカラクリ時計
午後3時くらいに5分間くらい見れました

登別=地獄谷(?)=鬼=桃太郎

ってな公式でおkですかね? (’’


登別名物(?)の閻魔像みたいなのも撮りたかったんだけど、なんせこの日も雪
車内からだとうまく撮れなくて断念


あとは親戚の家回ったり、買い物に駅方面へ行ったり……
ぁ、買い物に行った先で入ったラーメン屋さんがものすごくおいしかったです! (*´∀`*)
服とか欲しかったんだけど、結局何も買わずに帰りました (´・ω・`)
(でもケーキはしっかり買ったんだぜっ☆ ←)



100103_151006_ed_ed.jpg
帰りのフェリー

行くときに乗ったのと比べ物にならないくらいデカイwww
船内も広い&豪華なカンジがしてテンションあがったww  (゚∀゚)

私たちが取った部屋はB寝台というところ
カプセルホテルみたいなのイメージしてもらえばいいかなー?
思ったよりも広く、写りはあまりよくなかったけど小さなTVも1台ずつ付いてました
一通り船内を見てまわったあとは寝台に篭ってPSPやってました90077_20091104083607.gif

夕食は実家で済ませたのでとらなかったけど、翌朝のバイキング朝食はちゃんと食べました!
卵がすごくうまかったです ^p^*



100101_212523_ed.jpg
北海道でのオススメw

甘めのコーヒー(というかカフェオレ)が好きな人はぜひ飲んで欲しい >w<b
内地でも売って欲しい。あったら迷わず買うのにw (*´・ω・`*)


ちなみにしっかり『ヘタリア49話』は見ましたよ ^p^
最初携帯で見てたんだけど、私の携帯だとすぐかたまってねー ><
もちろん、お義父さまとお義母さまがいる前ではもちろん見ませんでしたよ (´-`) ←
ろっさまのキャラソンもチェック ^p^*
「うはww白シアと黒シアだあああww」とによによ ←


フェリーで行ったのでかなり格安ですみましたー (*´ー`*)
時間はかかるけどフェリーのほうがいいね d(’’*



行きと帰りの移動が一番楽しかったような気がしますww ←

今度行くなら夏かGWがいいなー
雪はイヤです (´Д`;)


あとねー、アレだ



















3泊4日くらいの滞在がちょうどええ! (ぁw



浮いたお金で課金しまくるぞー ^p^ (←マt
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/494-9d030841
