--/--/--    スポンサーサイト
01/06/2010    SSなどを
ストレス発散(?)のため3000円分WEBマネー購入 ・w・
もう勢いで買いまくったww


TWCI_2010_1_4_15_34_54.jpg

           TWCI_2010_1_4_15_36_42.jpg
出たので、引換券に交換する前に引き篭もってみたww

TWCI_2010_1_4_16_46_52.jpg
ところでこの細かい粉って、何に使えるんだい? (`〔∂〕ω〔∂〕)

去年も何かのイベントだかでもらった気がするんだよねー (´・ω・`;A)
一応銀行に保管して、価値が出るのを待ってるんだけどwww (ぁ


TWCI_2010_1_4_16_47_26.jpgTWCI_2010_1_4_16_48_0.jpg
              イラネー (´Д`;)

メガネかヘッドドレスが欲しかったです pq
なんでいらないのばっかり出るんだよぉぉ ←仕様です(結論


TWCI_2010_1_4_16_51_3.jpg
@1個引き換えたら、ちょうど引換券が10枚溜まるトコだったんだよねー
ってなことで「ダメ元でいいやー」とヤケクソで買ったら出た (・∀・)


TWCI_2010_1_4_20_26_20.jpg
夜にいおりんがINしたので、河童の皿をプレゼントしたw (´艸`)
鼻眼鏡に河童の皿……これはアフロを越えたと思うww


メトラLvになったら染色するんだーいっ! ><*
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/495-4c811ccf
