--/--/--    スポンサーサイト
01/08/2010    レアが出ないッ!
TWCI_2010_1_5_14_55_19.jpg

5日に出たレア ・w・
このほかにもエルフ耳と武器(名前忘れた出たんだぜー!
しかも30分ほど篭っての成果 (・∀・)

…欲を言えば極命中かキラかけが欲しかったなー (´-`;)


で、昨日もレア狩りしてみたんだぜーっ
XD2に1時間半近く篭ったんだけど何も降ってこなかったYO! ( ´Д⊂
紅玉4に行ってすぐに降ったのがトマトのヘタだったんだぜっ \(^○^)/イラナイヨー
ちなみに海底2-1はまだBOTが大量にいました (-ω-`)

Lvがめでたく124になりました ・w・*
メトラまで@1。頑張ろう (´-`)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/499-9d0e40db
