--/--/--    スポンサーサイト
12/11/2008    とりあえず
ゴミプレゼントにもめげることなく、イベント消化ですよっと


・斬撃の秘薬
・刺突の秘薬


・・・んー、まだゴミでもマシな方かな (´・ω・`;A)アセアセ


そして、イベント5回目くらいにしてやっとキました


魔大 キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


これは・・・当たり、だよね?w
そりゃトナ服とかに比べたらゴミだろうけど・・・でも今までのに比べたらマシもマシだよね? (゚∀゚;)
売れたら羽毛くらいは買えそうな予感だしww

てか、単純に
いいのが出るのって5回に1回くらいなのかな? (’’;

その後またやったらリトアストセット(?)とかだったし orz


オレ、ドンマイww \(^○^)/


そうそう

イベントでちょっと気になったことあったんですよね  (’’


クラド童話1
クラド童話2
あれ・・・この話・・・・・・ (’’


愛する夫のために妻は髪を、妻のために夫は大事な金時計を売りました。
2人が贈ったものは互いに無駄でした。
しかし2人は、相手を思いやるというすばらしいプレゼントを受け取ったのです・・・・



昔、こんなCMありましたよね? (’’


かなり古い(?)CMですよね?w ^p^
記憶にあるという方は私と年同じくらいかしら (’’*
とりあえずCM知ってるという方、遠慮せずに私に1;1しなさいww(ぇ

というか、童話だったのか・・・ @w@;
初めて知ったかも ^p^;

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/5-9ed833f6
