--/--/--    スポンサーサイト
メイちゃんの執事堪能v

うん、もうタイトル通り
あのドラマヤバイですww(萌え的な意味で

しかもさ、今回執事同士が「ドゥエル」(?)ってことで、フェンシング(?)で戦うシーンがあったワケなんですYO!
剣もって戦うんですYO!(多分細剣?


ランジェなら銃だろうがぁぁぁっ! (ぇ?w


内心、激しく勘違いな叫びをしてましたww (←

しかし執事で剣・・・いいよ (* ´Д`*)
激しく萌えるじゃまいかあぁぁぁぁww '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ (自重

個人的には、あのシーンで剣が頬をかすめてうっすらと血が出たりしたりして、「チッ」とかって舌打ちの1つでもしてくれたなら、萌え死にしちゃいますよw (´-`*) (カエr

しかもなにやら動画配信まで始めたらしい、フ○テレビww
どんだけ”腐ぬけ”にするんだよっwww!
・・・・なので、まだ見てない人は動画で見てみるといいよw (´-`)b


細剣みるとすぐにルシイメージしてしまう (´-`*)
あー、あとですねぇ、スカパーでテイルズオブジアビスを見たんですよね (’’*
ずーっと見逃してたんだけど…やっと見れたよw

見た第1印象


これ、なんてTW? (´-`*) (ぁw


主人公はこれ・・・シベリンですよね?w (ぇ
槍こそ持ってないけど、紅い髪に記憶喪失ってwwww

おまけに

貴族なマキシもいたよおおお (゚∀゚) (マtw


メガネktkrwwww(しかも声優が子安さんとかw)
あぁっ!やっぱ私メガネ属性ですかw orz


あー、あとアナイスっぽいのがいたなぁ (’’*
OPかなにかでチラっと見たけど、子供っぽい女の子が召喚(?)して攻撃してたし


…てことで、個人的な結論!


TWのアニメ化も可能だろう! (゚∀゚*) (←


てか、アニメ化まだですか?w (´-`;)
原作でいくならボリス主人公でおkでしょ?w
ぜひ”鬱アニメ”路線でお願いしたいww (←
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/50-c43a53a9
