--/--/--    スポンサーサイト
125になったんだよー ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

メトラ装備だわっほーい!
ってことで再フリしたんだぜー (`ヮ´)



TWCI_2010_1_9_20_4_26.jpg

……(´・ω・`) ショボーン


黄金砂遺跡で試し狩りしてみたけどミスが出るよー ><;
でもまぁ狩れないこともないのでとりあえずこれで妥協 (´-`;)
大丈夫。りっくんが一緒に狩ってくれればなんとかなるさ ^p^


で、125になったのでやりましたよ (´-`)
お前らも記念にやるだろ?w酒池肉林ww(←違

とりあえず、くま帽子(?)だかをリサイクルにまわし、補助券10枚溜まったので箱と交換

TWCI_2010_1_9_21_52_38.jpg
メガネが欲しかったよぉぉ( ´Д⊂

            TWCI_2010_1_9_22_24_53.jpg
この染色と言ったらメガネだろ!JK!! ←

メガネ=テキサスぅぅぅw ←
欲しかったデス pq

ちなみに3000P投入し、染色だけで半分近くのポイントが減りましたw \(^○^)/ (ぁ
とりあえず染色変えれて満足です (*´ー`*)
脳内ではメリカのキャラソンがループしてましたww (´艸`)


マキシRさんからお借りしたメトラ装備のおかげで火力もUPし、ディレも少し早くなったような気がしますv
なんというか、「DDDDD」ってカンジでスタッカート(?)撃ってるのが楽しいw


ちなみに出たレアはと言うと

TWCI_2010_1_9_22_9_6.jpg
TWCI_2010_1_9_22_28_51.jpg

これまた30分篭っての成果
デモイラネー (-ω-`;)
極命中かキラかけが欲しいと何度言えば(ry

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/504-43247cd9
