--/--/--    スポンサーサイト
01/12/2010    そうだ。仙台行こう
旦那:「おし!仙台行くか…」

思いつき(?)のその一言で仙台に行ってきました ・w・*
仙台と行ったらお前らも当然行くだろ?wwア○メイトwww (ぁ


当然、私が真っ先に向かったのが『ヘタリア』関連 (´-`)

うおおおっ!ちょwww正月セットってなに?www (*゚∀゚*)
あー、ぬいぐるみ売り切れ?
ヘタリア缶だぁぁぁぁ!

……てなカンジでテンション上がりまくりwww


楽園みたいやんなぁぁ (´▽`*) ←


とりあえず、いろいろ欲しかったけど我慢しましたw
買うには買ったけどねwこれでも抑えたほうなんだぞっ☆


私:「同○誌に手を出さなかった私を褒めてっw18禁モノとかあったんだけど買わなかったんだぞっ!エライだろww
旦那:「黙れ腐女子!ww


……買えばよかったかな、とか後悔してないんだからなっ (≡д≡*) (ぁ
あぁ、薄くてキラキラしてたぁw(←黙r


お昼は牛タン!
仙台と言ったらやっぱ牛タンでしょっ! (´-`*)
駅中にある牛タン屋さん入ったよー
相変わらず人気らしく、行列できてましたよw

100111_124846_ed.jpg
牛タン ウマー(*´∀`*)
「量が多いかなぁ」って思ったけど、意外に食べれましたw
テールスープもなんか肉厚だったーw塩加減も絶妙で美味でした >w<*


食べた後は旦那は「PCゲームが欲しい」とPCショップへ行き、私は駅周辺をブラブラ
服だとか見てまわったり、デザート食べたり

紅茶専門店みたいなのがあって、そこで見かけたクッキーやらがとっても美味しそうだったので購入
試飲もしてきました
キャラメルティーと洋梨の紅茶、だったかな?
キャラメルティーが砂糖なしでも甘くて美味しかったv
気分はイギリス ^p^* ←
私もティーポットだとか茶葉だとか買って本格的に淹れてみようかなぁ (’’
それなんて眉毛ww

…基本色気より食い気ですけど? (゚Д゚)ナニカ?


ちなみにメイトでの戦利品
100111_223755_ed.jpg
『ヘタリア』の1巻&2巻と携帯クリーナーとフィギュア箱
クリーナーの1個は早速旦那の携帯にもつけてやったw (`▽´)ケセセ

     箱の中身は兄ちゃんだったw
       100112_090644_ed.jpg
イギリスあたりが欲しかったけどまぁいいや (´-`)
それにしてもシークレットって誰なんだろーw気になるーww



そうそう!
2月にはなんと!!
プロイセンのひよこの携帯ストラップだとか、オーストリアとかプロイセンのぬいぐるみも発売になるらしいじゃないですかー (*゚∀゚*)
これは2月にも行くしかないですよねーっ ←
そして次こそ、薄くてキラキラした本も買ってやるーっw

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/506-8e9aba59
